株式会社トラストスピード
キーワード無しの関連情報
該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。
東京近郊のポスティングならトラストスピード。東京都江東区を拠点にその他神奈川・千葉・埼玉など対応。信頼とスピードをモットーに展開する物流事業、「お客様の喜びが私達の喜び」をモットーに展開する広告代理事業を行っております。
東京でポスティングを成功させるにはまず服装から入ります。ポスト投函するだけと簡単そうに見えますが実は長時間外で行う作業です。ジャージやTシャツなど動きやすい服装で行きましょう。スーツなどのフォーマルな服装で投函すると疲労感が出てしまいます。多くのチラシを入れるバッグは必須アイテムです。両手が使えるリュックや斜めがけのバックで効率よくポスト投函しましょう。ポスティングは宣伝するのが目的となるので反響が重要な要素となります。内容が目に付くようにチラシは目立つ面を表に入れましょう。見られずにすぐ捨てられてしまうのはもったいないです。東京で配布を始める際、一戸建て住宅よりマンションやアパートから配布するのがおすすめです。住宅密集エリアで大量にさばけば重量が楽になりたくさん配ることができます。注意したいのが「チラシお断り」などと書かれた住宅です。無断投函すると罰金が科されるケースもあるので注意しましょう。当たり前のことですが投函は丁寧に行わないといけません。急いで雑に投函するとくしゃくしゃになり、見る人の印象もよくありません。ポストがいっぱい場合、無理やりポストに押し込むのはやめましょう。湿気で紙がくっつきやすい雨天時や指先の感覚が鈍りやすい冬場は重複投函に注意します。事前に準備するときに重複投函防止のためチェックシートを作成しましょう。あまりに悪天候の日はチラシを取り出すだけでも濡れてしまいます。濡れた状態で投函すれば他の配布物も濡れてしまい迷惑がかかります。スムーズに投函するには風があまり強くない天気のいい日を選びましょう。人目が少なく配布しやすいのは早朝や深夜ですが、東京では不審者と間違えられるかもしれません。多少人目についても日中に配布するのが望ましいです。建物の入り口に「関係者以外立ち入り禁止」と書かれていれば無断で入らないようにしましょう。不法侵入とは正当な理由がなく他人の住宅に侵入することとみなされます。ポスティングは行う「目的」があるので不法侵入とはなりません。管理人に許可をもらってから配布しましょう。無断投函はクレームの原因になります。