東京の外国人モデル事務所「ラパン・エンターテインメント」 港区青山
キーワード無しの関連情報
該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。
外国人・ハーフ・日本人男女在籍の東京のモデル事務所 「ラパン・エンターテインメント」C M・広告・雑誌・ファッションショーで活躍するモデルマネージメント、プロデュース。オーディション情報も掲載しています。
日本在住の外国人の方のなかには、モデルの仕事をしてみたいと考えている人もいることでしょう。実際、日本には多くの外国人が住んでいますし、芸能人やタレントで活躍している方も多いです。当然ながら、日本人のモデルと違い外国人のモデルは見た目が異なるため、その良さを生かすことで様々な仕事のオファーも期待できます。実際のところ、海外ブランドに限らず、日本のブランド企業も外国人のモデルを起用するケースは多く、CMなどの広告媒体では多く採用されています。特に、今後海外展開を視野に知れている日本企業は、外国人のモデルを起用する傾向が強く、これらを踏まえるとますます需要は高まっていくと言われているのです。モデルとして働くには、モデル事務所に在籍するのがもっとも一般的な方法です。東京のモデル事務所はさまざまですが、外国人専門のところもあり、そういったエージェンシーは外国人モデルの売り込みも上手なため、多くの仕事を得やすい環境であると言えます。ただし、沢山仕事があるというのはもちろんのこと、自分の希望する仕事が得られるかどうかも重視したいポイントです。そこで、所属したい東京のモデル事務所がどんな仕事を扱っているかなどを、事前にチェックしてからオーディションを受けるようにしましょう。具体的には、まずいくつかの東京の事務所をピックアップしたら、出来る限り情報を調査するようにしましょう。一番調べやすいのが、その事務所のホームページを見て、どんなモデルが所属しているのかを見てみることです。見たことがあるモデルが多く見つかれば、ある程度の規模があって仕事を確実に取れている事務所だということが分かります。次に、どんな仕事を取り扱っているか実績が分かれば確認してみます。多くの実績があれば、営業力も強いため今後にも期待できます。さらに、仕事量だけでなく、自分のやりたいジャンルかどうかもチェックしましょう。仕事を続けるためには自分の希望するものと大きく離れていないことが大切で、モチベーションを維持するためにもしっかり選びたいところです。